whoopass rider’s blog

ロードサイクリングが趣味の会社員(♀)のトレーニングログ

海外のおしゃれロードバイクウェアコレクション

もうシンプルなだけのサイクリングジャージだけじゃ物足りない。最近は海外ブランドでもオンラインショップで簡単に購入可能なブランドが増えています。私が好きなレディースコレクションを紹介します。

 

こちらは、最近日本公式オンラインショップがオープンしてさらに手に入りやすくなった、コアなファンも多いAttaquerのキース・ヘリングとのコラボジャージ。限定だったためすでに入手は不可能です。Attaquerでは3-4ヶ月に1度限定ジャージを発売するのですが、数量限定で再販なしのため、発売されたらすぐにポチるしかない。発売情報は公式メーリングリストで。

 

こちらは私も欲しかったんだけど発売後すぐに売り切れて手に入らなかったこれまたAttaquerのコレクション。。。

 

シンプルながら、色使いがとっても素敵なMAAP。飽きがこないデザインがポイントですね。MAAPも日本で入手可能ですね。

 

大人っぽいデザインとしっかりめの生地が特徴のIsador。冬用のジャージは何かと地味になりすぎですが、ちょっとしたポイントが素敵なデザインですね。日本でも入手可能みたいです。

 

こちらはBlack Sheep Cycling。女子プロのスポンサーもやっているみたいです。海外だと自転車屋さんにも置いてあるんだけど、日本はまだかな。

 

アメリカのブランドベティデザインズ。こちらはトライアスロン用のウェアだけど、原宿系を思わせるデザインが若者に人気。

 

ロンドンのブランド Svelteもシンプルながらスパイスがきいたロゴが素敵ですね。