whoopass rider’s blog

ロードサイクリングが趣味の会社員(♀)のトレーニングログ

Instagramでフォローするべきおしゃれサイクリストたち(レディース編)

Instagramには、サイクルジャージのチョイスだけでなくコーディネートもとってもおしゃれなサイクリストがたくさんいます。

ヨーロッパだけでなく、オーストラリアやアメリカからもおしゃれなブランドがどんどん出てきているので、おしゃれなサイクルウェアのチョイスもラファ一択ではなくなってきました。

今回は、Instagramで見つけたおしゃれサイクリストをピックアップします。ぜひフォローしてコーディネートを参考にしてみてください。

www.instagram.com

一人目は、Jocelyn Hutton。ニュージーランドナショナルチームでも活躍する彼女はAttaquerのアンバサダーで、一筋縄ではいかないド派手なジャージもかっこよくこなします。決してかわいい系ではない!我が道を行く女性サイクリストにはぜひフォローしていただきたいおしゃれサイクリストです。

 

 

www.instagram.com

タイ人のラファアンバサダーのGIFT。笑顔がとっても印象的で、ラファのページでも何度となく登場しているので見かけたことのある方もいるのでは?彼女は私服もとってもおしゃれですよね。

 

www.instagram.com

こちらはSquid BikesのEmily Kachorek。シクロクロス選手である彼女はSquid Bikesの共同創業者でもあります。バイクもかっこいいのは言うまでもありませんが、彼女が着用するサイクルウェアもとってもかっこいいのです。

 

www.instagram.com

Nitcha Mintもタイ出身のサイクリスト。とってもお茶目な彼女ですが、かっこいい系のサイクルジャージをバッチリ着こなしていますね。

 

www.instagram.com

ロシア人のビジュアルデザイナー、Lina。透き通るような美しさはもちろん、アイコンの3Tバイクもとっても似合いますね。