whoopass rider’s blog

ロードサイクリングが趣味の会社員(♀)のトレーニングログ

かっこいいサイクルジャージコレクション メンズ編

お気に入りのサイクルジャージの写真まとめ。今回はメンズ編です。

 

Attaquerの最新Limitedコレクションから、カモ柄のビブショーツと冬用長袖ジャージ。こういったミックスアンドマッチもかっこいいですよね。

日本公式オンラインストアもオープンしたので、Attaquerも手に入りやすくなりました。

 

オーストラリア・メルボルン発The Pedlaのジャージは、色使いが大人っぽくて素敵です。AUD 300以上購入で日本への配送もやっているそう。

 

こちらもイチオシAttaquerのLimitedコレクションから。ポップな目玉デザイン?がキモ可愛いです。

 

私もお世話になった某チーム(笑)の写真から。

Black Sheep CyclingはAttaquerと同じくLimitedラインが即日完売で有名ですが、カスタムオーダーも可能。こちらはチームジャージ。かっこいいですよね。

 

こちらはDeux North。ブルーとブラックのコントラストが美しい高品質でおしゃれなサイクルウェアです。