whoopass rider’s blog

ロードサイクリングが趣味の会社員(♀)のトレーニングログ

Attaquerのオーストラリアチャンピオンジャージがかっこいい...!!

オーストラリアのプロサイクリストといえば、タイムトライアル世界チャンピオンのローハン・デニス、ツール・ド・フランス総合優勝のカデル・エヴァンスなんかが特に有名で、今年のトラックサイクリングのパシュートでは男女ともに世界選手権優勝していますが、今年のオーストラリア女子チャンピオンは誰かご存知でしょうか?

サラ・ギガンテ、18歳。オーストラリアのプロチームRoxsolt Attaquerに属しています。インスタグラムで写真を見てもまだあどけないティーン・エイジャーという感じです。これからが楽しみ。

さて、オーストラリアチャンピオンとなった今彼女はナショナルチャンピオンチームジャージを着用してレースしているのですが、それがすごくカッコいい!

↓こちら

https://www.instagram.com/p/BvH2HXMBp7l/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

ナショナルチャンピオンチームジャージというと目立つイメージがありますが、デザインは一辺倒になりがち。しかしAttaquerがデザインするとここまでかっこよくなるんですね。ちなみに新調されたチームジャージもかっこいいなぁ。オンラインストアで売ってくれないだろうか。